2013年3月7日木曜日

城下町高田・本町 春フェスタ2013にリニューアル中♪

久しぶりのブログになってしまいました(^_^;)

4月13日(土)に開催の城下町高田・本町 春フェスタ2013に向けてただいまホームページのリニューアル中です。ここ数日の間は昨年の情報と今年の情報が交錯することがあるかと思いますが、ご了承くださいませm(_ _)m

今年の春フェスタも第6回となった城下町高田ら〜めん祭りにはじまり、昨年大好評だった高田本町痛車祭りも第2回開催が決定しております!

もちろん、定番となりましたワンコイン商店街もパワーアップして開催、子どもに大人気のキッズコーナー、働く車大集合!、本町屋台村、お馬出し骨董蚤の市in本町などなど盛りだくさんの内容でお待ちしております♪

そしてそして!
3月31日にデビューを控えた高田本町商店街PRアイドルのステージライブも開催ですので、ぜひお見逃しなく!

決定したイベントから随時ご案内致しますので、ぜひぜひホームページ、ツイッターをチェックしてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿